• 2015.03.09 Monday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク


  • - | - | - |



あっというまに新年度。
保育園は年中組に進級した。
数ヶ月前からついに習い事デビューし、毎週体操に通うように。

昨日はお花見に行き偶然会った友だちに刺激されたのか
「恐竜が見たい!」と言うので
昼過ぎから上野の博物館へ出かけて来た。
しかしガイコツが怖くて恐れおののいていた・・・。
同じ骨でも恐竜には大興奮で
「シッポを撮るからカメラ貸して!」と言っていた。
なぜシッポなのかは分からないのだけど。

この1年はどんな成長を見せてくれるのか。
今年は遠足にもいけるし楽しみも色々ありそうだね。


  • 2015.03.09 Monday 23:05
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク
  • - | - | - |

Comment:
2010/04/08 9:34 PM, おり wrote:
ついに習い事デビューですか〜
うちも先日水泳教室の見学に行ってきました。
でも毎週土曜日つぶれると思うと、ちょっと
ちゅうちょしてしまう・・かなぁ?

土曜日の予定が埋まって助かるような、
何も予定がないのがほっとするような(笑)

どちらにしても親の都合ですね。

ムスコは水泳には興味津々なので、もうちょっと
考えます。こびとくんは体操楽しんでますか?
体操もいいなー
2010/04/09 10:14 PM, naco-co wrote:
*おりさん*
こんばんは。
習い事、私も初めは面倒でしたがなんとなく習慣になってきました。
(親の方がね。笑)
子どもが喜んで通っているし今の所はお休みなしです。
教室の方も3ヶ月休まなかったらメダルを・・・と子ども心をくすぐる作戦で迫ってきます。
1つメダルをゲットしたら、たまにはお休みもありかなぁなんて思っています。

ムスコくん、水泳いいね〜。
コビトも最初はスイミングがいいと言っていたけど、ここは親の方針を通しました。笑
鉄棒や跳び箱、縄跳びなど始めてみたら面白かったみたい。

お稽古中は見学出来るんだけど、いかに話を聞いていないかが良く分かります。
就学までには成長しててよ〜と思う母です。
Add a comment:









 
CALENDAR
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
COMMENT
PROFILE
MOBILE
qrcode
SEARCH
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.