• 2015.03.09 Monday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク


  • - | - | - |



ついに。
コビト本人納得の末、夏の旅行が決行された。
行先は大阪。

たった1泊ではあったけれど
宿泊先のホテルで泣く事もなく
ベッドから落ちても気づかぬほど熟睡。
USJには半日滞在。
アトラクション1時間待ちをいくつもやったので
疲れて当然。

とりあえず楽しかった、の一言。
コビトが生まれる前に1度だけ訪れたことがあるのだが
当時は物足りなさだけが先行していたような。
この数年の間に色々変わったのね。

身長制限に引っ掛からないものが多かったから
コビトもかなり楽しかったよう。

来年の夏は「ホテル三日月に行きたい」と言っている。
う〜ん、テレビっ子。笑



次の日は新幹線に乗る前に道頓堀へ寄り道。
しかし、これが運命の分かれ道。
乗車時間をなぜか1時間勘違いしてしまった。
おかげでチケット買い直し〜。

でも、ハプニングはこれひとつ。

泣いて泣いてお泊り断固拒否だった息子。
来年の夏はどこに行っているだろう。
想像するだけで楽しみなのだ。



  • 2015.03.09 Monday 23:10
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク
  • - | - | - |

Comment:
2010/08/20 8:10 PM, おり wrote:
初旅行おめでとう〜(笑)

ホテル三日月には笑ったけれど、行きたい気持ちも分かる!楽しそうですよね、CMみてると。

うちは来週保育園のお泊まり会が!
さてどうなることやら?
2010/08/22 12:01 AM, naco-co wrote:
*おりさん*
ようやくデビューいたしました!
ありがと〜う!

三日月、おかしいでしょう?
でも私が子どもの頃はCMを見て、ハトヤに行きたかったので同じだわね。

お子さん、保育園でお泊り会があるのね。
そういう特色があるからいいですよね。
近々またお話聞かせて下さいね〜!
Add a comment:









 
CALENDAR
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
COMMENT
PROFILE
MOBILE
qrcode
SEARCH
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.