• 2015.03.09 Monday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク


  • - | - | - |



ようやく気温も落ち着いてきたような。

暑い夏。暑すぎる夏を経て背が伸びたと言われている息子。
保育園のプールではうっかり(笑)浮かんだとか、お泊りが出来たとか
成長成長。
ついでに歯も抜けちゃいました。
色々あって2本目は麻酔なしの居合い抜き!
自分の成長過程では考えられないような出来事が我が子の成長では起こります。
まぁ、楽しいばかりではないけれど。
2本目の永久歯は捻転かも・・・。
経過観察が必須になりました。
矯正だけは免れたいけれど、どうなるんだか。
痛いのが分かるのでかなり気になります。

写真はもちろんランドです。
ハロウィンのパレード楽しかった〜。

  • 2015.03.09 Monday 23:00
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク
  • - | - | - |

Comment:
2010/09/30 10:43 AM, おり wrote:
えええ!もう歯が抜けた?それも2本も??
早いな〜。

夏を越すとどうして子どもが急成長したように感じるのか、不思議☆
冬を越してもそうは感じないのにねぇ。

ハロウィンパレード!うちはこの時期にディズニーランドに行ったことが無いのです。ハロウィンは楽しいよと皆に聞くので、今年は行ってみたいなぁ。

2010/10/06 9:09 AM, naco-co wrote:
*おりさん*
こんにちは!

そうなんです。抜けたのよ〜。
乳歯も4か月で生え始めたから永久歯も早いのかな。
いよいよ虫歯が心配な時期になりました。
もう後戻りは出来ない・・・(汗)みたいな。笑

ランド、予定立ちそうですか?
ぜひお勧めします☆
気候もいいから楽しめますよん。
Add a comment:









 
CALENDAR
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
COMMENT
PROFILE
MOBILE
qrcode
SEARCH
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.