• 2015.03.09 Monday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク


  • - | - | - |

2012083122500000.jpg

夏休み終了!
学童の弁当作りからようやく解放〜。

宿題もなんとか先週末に終わり、のんびりしたものです。
学校の水泳教室も1日だけカード忘れで入れなかった以外はすべて出席。
こんなに焼けるの!?って位の真っ黒ぶりです。

コロなし自転車も遅ればせながらなんとかクリア。

母は休みなしの夏休みって感じだったけれど
一応充実していたかも。

今日は区営のプールの後に隣駅のバーガーをほおばって帰宅。
美味しかった〜!

2学期、また頑張るぞっ!
・・・って、誰の決意表明だ。(汗)


でも、小学生って思っていたよりも親子で二人三脚なんだよね。
手が離れるまでやるしかないですな。



  • 2015.03.09 Monday 22:57
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク
  • - | - | - |

Comment:
2012/09/12 12:01 AM, tocco wrote:
長かった夏休みもようやく終わりましたねぇ〜。
幼稚園では、運動会の練習に勤しんでいますよ。
コビト君、自転車がピンク?(笑)かわいい。
うちは・・補助なしにはまだ乗れず(笑)
この厳しい暑さが落ち着いたら練習しなきゃだなぁ・・。
2012/09/19 12:14 AM, naco-co wrote:
こんばんは!
お返事遅くなりました。

自転車はねぇ(笑)年中の頃に拝み倒され購入しました。
デ○ズニーのプリンセスです。
いまじゃぁ、ブリジストンのクロスファイヤージュニアが欲しいみたい。
いきなり男子に変貌!
子ども自転車ってサイズアップしていくから、まぁ好きなのにしたらって感じかな。

そういえば幼稚園から小学校になると運動会のダンスなど物足りないかもしれませんよ。
写真やビデオなどたっぷり記録しておくのをお勧めします。
なんてったって練習時間があまりにも違うので仕方ないのかも。
うちは運動会の2日前に「体形移動がまだ出来ていない」とムスコが言うので大丈夫!?と焦りましたよ・・・。
Add a comment:









 
CALENDAR
SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
COMMENT
PROFILE
MOBILE
qrcode
SEARCH
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.