• 2015.03.09 Monday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク


  • - | - | - |

早いもので、来月から息子も4年生。
まだまだ手がかかるものの楽になったのも事実。

先日久々イケアに行ったのだけど、帰りにロピアに初潜入。
お肉が安くて美味しいよと聞かされていたので、さっそくお肉コーナーへ。
お肉はきれいだし、確かに安かった〜

息子は、お店の入り口で「たまねぎが安い!」と大興奮。
『たまねぎ19円』って書いてあったんだよねぇ。
でも、正確には100グラム19円(苦笑)
「コビト、ちょっと落ち着いて見てごらん」と母。
説明してもグラムで比べるのが難しかった様子。
3個1パックになってるのを見せて、近所の玉ねぎ3個と比べ、
どうだったか考えさせたら、「あぁ〜」と落ち着いた。
とはいえ、近所より確かに安かったけど!

「安い安い」と大きな声で喜ぶのは、恥ずかしいのでやめて欲しい(笑)
まだまだ幼いなぁと実感!

  • 2015.03.09 Monday 01:30
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク
  • - | - | - |

Comment:
Add a comment:









 
CALENDAR
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
COMMENT
PROFILE
MOBILE
qrcode
SEARCH
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.